セミナー 資料・動画 メンバーログイン

株式会社コーチ・エィ(代表取締役社長:鈴木義幸)は、本日、株式会社東京証券取引所スタンダード市場に上場したことをお知らせいたします。

ここに謹んでご報告申し上げますとともに、創業以来支えてくださったすべてのステークホルダー、お客様のご支援、ご高配に、心より厚く御礼申し上げます。引き続き、変わらぬご支援を賜りますようお願いいたします。

なお、詳細につきましては、日本取引所グループのウェブサイト「新規上場会社情報」をご覧ください。

日本取引所グループ「新規上場会社情報」ウェブサイト

コーチ・エィについて

コーチ・エィの前身であるコーチ・トゥエンティワンは、1997年10月創業。時代に先駆け、コーチングの専門トレーニングの提供を開始しました。1999年には企業向けにコーチング研修の提供を開始し、マネジメントスキルの一つとして管理職向けのコーチング研修を企業に定着させる役割を担いました。2008年にはコーチングの効果を実証する目的で専門リサーチャーを擁するコーチング研究所を設立。さらには数多くのコーチング関連書籍を出版するなど、25年にわたって日本のコーチング業界をけん引して参りました。

現在は、個人の成長やマネジメントスキルとしてのコーチングという枠を超え、組織全体の関係性に働きかけるシステミック・コーチング™というアプローチで、エグゼクティブ・コーチングを中心に、組織開発に向けたコーチング・サービスを提供しています。また、2022年現在、世界5ヵ所(東京、ニューヨーク、上海、香港、バンコク)に拠点を構え、海外展開にも力を入れています。

コーチ・エィの描く未来

コーチ・エィは、創業より25年を経て、パーパスを一新しました。

私たちは世界中の人が、対話に参加できる機会を創り出し、社会に貢献しています。

現代はVUCAの時代ともいわれ、これまでの価値観が揺らぐ中、個人、企業、国の枠を越え、世界のいたるところで「対話」の重要性が増しています。

コーチ・エィは、これまで日本国内においてシステミック・コーチング™による組織開発の実績を積み、対話の可能性を多くのリーダーとともに分かち合ってきました。今後は、国内はもとより海外進出している日系企業や海外の現地企業を対象にグローバルでのサービス展開を強化し、世界中に対話のもたらす価値の体験を広げていきたいと考えています。

■会社概要

会社名: 株式会社コーチ・エィ
本社所在地: 東京都千代田区九段南2-1-30 イタリア文化会館ビル
事業内容: コーチングによる組織開発事業及びコーチング人材育成事業
設立: 2001年8月(1997年にコーチ・トゥエンティワンとして創業)
拠点: 東京、ニューヨーク、上海、香港、バンコク

会社概要詳細はこちらをご覧ください
IR サイトはこちらをご覧ください

■本件に関するお問合せ

株式会社コーチ・エィ コーポレート・コミュニケーション
こちらのフォームよりお問い合わせください。