NEWSニュース

「コーチ・エィ アカデミア」ホームページをリニューアル

2020年4月16日

株式会社コーチ・エィは、コーチング型マネジメントを学ぶプログラム、「コーチ・エィ アカデミア(coachAcademia™)のウェブサイトをリニューアルしたことをお知らせします。本リニューアルは、お客様やウェブサイトを訪問してくださった方に、より分かりやすく情報をお届けすることを目指しました。

主な変更点

  • 全体の構成とデザインの刷新
    サイト全体の構成やデザインを刷新するとともに、当社のコーポレートサイトで採用している、コーポレートイメージのカラーグラデーションを各ページのアクセントとして加え、2つのサイトのブランドイメージの統一を図りました。カラーグラデーションは、水に垂らしたインクのさまざまな色が混じり合い、新しい色が生まれ変化し続けるように、人との関わりも変化し続ける動的なプロセスであることを表現しています。
  • 新規コンテンツの追加
    代表取締役社長 鈴木義幸が、コーチ・エィのコーチングが培ってきた価値や実現できることについて伝えています。

コーチ・エィ アカデミアとは

コーチ・エィ アカデミアは、コーチングスキル学習にとどまらず、コーチング型マネジメントが機能する理論や、コーチングの具体的かつ効果的な活用について、1年〜1年半かけて継続的に学ぶ、実践的・体系的なプログラムです。

コーチ・エィ アカデミアのルーツは、1997年に日本初の体系的なコーチング・プログラムとして誕生した「コーチ・トレーニング・プログラム」にさかのぼります。以来、時代に合わせて進化をし続けているプログラムです。

23年にわたるオンラインによるサービス提供

コーチング・プログラムのサービス提供を23年前に開始した当時から、コーチ・エィでは一貫して電話によるプログラムの提供を行ってきました。昨今の新型コロナウイルスによる劇的な状況変化の中でも、独自の電話会議システムを使ったオンラインクラスと、電話による1対1のコーチングからなるプログラムを、高い品質で、かつ安定して提供し続けています。

■本件に関するお問合せ

株式会社コーチ・エィ コーポレート・コミュニケーション 神野(かんの)

こちらのフォームよりお問合せください。

以上

TOP